抱っこして10かぞえてチュウしてタッチする

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

息子は、保育園に行くときや

私が仕事に行くときなど

しばらく一緒にいれないとき

必ず、【10かぞえる】と言います

 

そしたら、抱っこして10まで数えて

チュウをして、タッチをする、

ここまでが一連の流れです。

 

でも、いつからかチュウをした後

ある事を言うようになりました。

 

 

それは保育園に送って行った時、

先生や他の園児の親など

たくさんの人がいる時もなんです。

 

 

その言葉とは

 

 

【くっせ〜】・・・です😱

 

ちゃんと歯みがきもしてるので

臭いはずはないのですが😰

 

家にいるときは良いけど

外でその言葉を言われると

周りの人に聞かれて

あの人、口が臭いのかなって

思われちゃうかもしれないから

やめてほしいんだけどなぁ〜😅

 

いつまで続くのやら。

 

それでもチュウはしてくるし

こっちもたくさんチュウをする

そんなバカな親子でした👶

 

チャンチャン🥳