自分で決める!決めたことには責任を持つ

みなさんこんにちは😃

キレイROOMの前嶋です

 

 

みなさんは何か迷ったとき

自分で何か決められないとき

どうしますか?

 

知り合いの意見を聞いたり

ネットで調べたり

自分でとことん悩み抜いたり

 

人それぞれだと思いますが

 

私は昔は優柔不断だったので

決められない時もありました

迷う時もあったと思います

 

そんな時はどうしたか?

 

 

忘れました!笑笑

 

 

記憶力があまり良くないので

少し前の事もそうですが

小さい頃の記憶もほとんど

ありません💦

 

 

今はあまり決められない事って

ないかもしれません

 

当たって砕けろじゃないけど

とりあえずやってみる

 

自分が納得のいくまで

いろいろと試してみる

 

人の意見を聞いて

何も考えずにその通りにやってみて

それが自分の思うような

結果じゃなかったら

納得できない

後悔しちゃうかも

 

でも、人の意見を聞いて

自分でしっかり考えて決めたこと

なら納得できるんじゃないかな

 

これとっても大事です

 

自分で決める!

自分で決めたことには

しっかりと責任を持つ

 

改めて心に刻みます