自己紹介

前嶋 拓

1981年10月23日生まれ

茨城県出身

趣味は映画鑑賞と漫画

18歳のとき大学入学を機に

横浜市に移住

 

 

中学・高校と野球部で汗を流していました

両親がジャイアンツを応援していたので

私もジャイアンツのファンになりました

 

大学在学中に結婚式場で配膳のアルバイトをし

そのままの流れで大学を卒業した後も続けていました

 

お客様の一生に一度のイベントのお手伝いをし

たくさんの笑顔を見ることができてとっても幸せでした

 

茨城にいるときから、お金持ちになりたいという想いがあり

FXや株など投資をしたこともありましたがうまくいかず

せどり・カメラの転売・ebayでの輸出などもやりましたが

それらも全てだめでした

 

36歳のとき、いろいろとあって結婚式場を辞めたとき

息子は2歳半でした

 

いろいろと転職先を探しているなか、これだと思ったのが

現在のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングの仕事でした

 

日本ハウスクリーニング協会の神奈川校で研修を受け

修了後も講師の仕事現場に同行しクリーニングのイロハを学びました

 

今は、自分と同じように子供がいるご家庭の親御さんが

エアコンクリーニングをすることの必要性を認識していただき

一人でも多くの子供への健康被害を防ぐことが使命だと思い

多くの方の助けになれればと考えています