餅は餅屋

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

しばらく前から、

伸びてしまった息子の髪の毛を

切りたかったのですが、

息子に嫌がられていて

切ることが出来なかったので

かなり長くなっていました

 

 

でも、今日やっといい感じに

短く、可愛くなりました🥰

 

前に通っていた保育園のママ友が

美容師さんで、切ってもらえました

 

今までは何回か

私と妻で切っていました

 

妻は、今しかできないからと

前髪パッツンにしたりして

ヘルメット⛑をかぶってる

ような髪型にしていました🤦‍♂️

 

正直、私が切った方がいい感じ

です✌️😁

 

でも、それよりもやっぱり

本業の人の方がいいですよね。

 

今回の髪型、息子の可愛さが

アップしてると思います😘

(親バカですみません🙏)

 

 

 

今日エアコンクリーニングに

行ったお客さんは

自分でエアコンを掃除しようと

マジックリンを吹き掛けたんだとか

 

水拭きで拭いたが、エアコンを

つけると目がチカチカして痛く、

すぐに来て欲しいということで

行ってきました。

 

私たちクリーニング業者は

洗剤を吹きかけたあと

高圧洗浄機で大量の水をかけ

洗剤とカビなどの汚れを流して

います。

 

自分でクリーニングするのは

結構大変で、洗い残しもある

可能性が高いです。

 

餅は餅屋という、ことわざも

あります。

何事においても、それぞれの

専門家に任せるのが一番です。

 

 

エアコンを壊してしまう前に

 

目がチカチカしてしまう前に

 

洗剤がエアコンの中に残って、

カビの栄養源になってしまう前に

 

私たち、専門業者に頼んでください