仕事の後に飲むビールは美味い🍺

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

蒸し暑い日が続きますね。

水分補給をしっかりして

熱中症予防をしましょう🥵

 

 

クリーニングをしていると

ものすごい汗をかきます💦

 

もともと代謝が良いということも

あり、ポロシャツだけでなく

ズボンまで👖汗でビショビショに

なっちゃいます😅

 

作業の合間に水分補給してください

と、お茶やスポーツドリンクなどを

いただくこともあります。

 

本当に感謝、感激、雨、あられです

 

この前はウェルチの

グレープジュース🍇をいただき

一気に飲み干しました😁

 

 

 

最近は夜ご飯の時にビール🍺を

飲む機会が増えました。

普段はあまり家でビールを飲まない

のですが、この季節はついつい

飲んじゃいますね🍺

今日も飲んじゃいました🍺

 

お客さんからもらったビールを🍺😁

 

いつでも受け付けてます🍺