うれしい!たのしい!大好き!

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

今日はうれしいことがありました😁

 

それは‼️

 

なんと‼️

 

このブログを見ました❗️と

エアコンクリーニングで

伺ったお客様から言われました😊

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

エアコンクリーニングで疲れた

身体にムチを打って書いていた

カイがありました!

 

 

まぁ、身体が、と言うより

文章を書くのが苦手なので、

頭を悩ませながら毎回

スマホで📱打ち込んでます!

 

そんなブログを見ていただき

 

なんと‼️

 

エアコンクリーニング終了後に

『奥様とお子さんと一緒に

飲んでください』と紙袋を🛍

いただきました。

 

家に🏠帰ってきて開けてみると

 

なんと‼️

 

そこには‼️

 

ポンジュース2本と

ビール🍺🍺2本が保冷剤と共に

入っていました😆

しかもビールは500ml🍺🍺

 

前回の記事を読んでいただいた

んですね。🤣

 

これはもう、しばらくビール🍺

の記事しか書かない方がいいな。

と思ってしまう、そんな悪い男😙

 

これからもいろいろと

よろしくお願いします🙇‍♂️