それでも美容室に‼️

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

梅雨ってイヤですよね。

でも、梅雨が来ないと水不足が

おきて、困る人がたくさんいる

って事を考えたら、梅雨も大事

なんだと、改めて思いました。

 

 

 

6月29日18時頃、室外機の

クリーニングをする為

ブロック塀🧱と外壁の狭い隙間に

入って作業をしていたら

『ゴスッ』と出窓の下枠に

頭を思いっきりブツけました😱

 

『痛って〜〜‼️』

と1人で叫んじゃいました。

 

1人でやっているので

それでも作業を続けなければ

終わらないので、仕方なく続けて

いると、汗じゃない何かが

おでこにタラ〜ッと。

 

これはきっと『あれ』だなと思い

手で拭ってみると・・・

やっぱり‼️

頭から血が🩸出ていました。

 

流血事件発生

 

お客さんに、

『血、出てませんか?』と。

出てるのはすでに

確認してるんですけどね。笑

 

ティッシュをいただき

血を拭いて、その後も

エアコンクリーニングを

しっかりやって来ました。

 

明日、7月2日に、

かれこれ5ヶ月ぶりくらいの

美容室を予約しちゃったので

頭は切れちゃってますが

行ってきます✂️