出会いがないのは自分の気持ちを出せないから?

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

『出会いがなくて困ってます。』

 

昨日と今日行ったお客さんの

言っていた言葉です。

 

 

本人ではなく、親御さんが

自分の娘さんの事を心配して

言っていました。

 

 

娘さんは私と同年代だそうです。

職場での出会いはなく

どこで出会えるのだろうと。

 

マッチングサイトや

街コンくらいしか

思いつきませんでした😅

 

 

何年か前から草食男子とか

肉食女子とかテレビで📺

良くやってるのを、みたことが

あったのを思い出しました。

 

 

自分からご飯に誘ったり

遊びに誘ったりすることが

できる男の人が減ってきて

いるとか。

そのかわりに女の人から

ご飯に誘ったりすると。

(私はそんな事なかったです。笑)

 

女性の社会進出も関係ある

のかもしれないですね。

 

 

 

自分の気持ちを表現できる事は

恋愛においてだけでなく、

人生においても大事だと思います。

 

 

 

子供は自分の気持ちを前面に

出してくると思いますが

それを受け止められるように

していきたいです👍

 

気持ちを押し殺させてしまう事が

ないように❗️