病は気から❗️思い込んだもん勝ち❗️

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

最近、風邪をひいたり🤧

頭が痛くなったり😰

お腹が痛くなったり😱

 

 

体調を崩すことが

なくなりました🤗

 

前は、年中風邪をひいて

いました😷

 

自分なりに考えたんですが🤔

以前と比べて責任感が

強くなったからかな、と😁

 

 

ハウスクリーニングを

始めてから、

自分が体調を崩すと

お客さんをはじめ

色々な人に迷惑をかけて

しまうという思いからか

本当に昔とは体質が変わった

ような気がします。

 

 

病は気からかなと。

 

ちょっと鼻水がでたり、

せきがでたり

寒気がしたりしたときに

なんか風邪ひいちゃったかな

と思うと、風邪ひいちゃうこと

ありますよね。

 

ハウスクリーニングを

はじめてからは少し体の

調子が悪くなってきても

栄養ドリンクを飲んで、

もう大丈夫👍と思い込んでいたら

悪化せずに治っちゃいます。

 

これからも、病は気からだと

信じて?

 

少し調子が悪くなっても

ある意味、バカになって

やっていきたいと思います😁

 

これからもよろしくお願いします