人は興味があることにしか気がつかないことがある

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

子供連れのママやパパが

歩いていると気になります。

 

でも、気になるようになったのは

息子が産まれてからです。

 

息子が産まれてから子供も

好きになりました🥰

 

実は、以前は子供はあまり

好きではありませんでした😅

と言うか、興味がなかったんだと

思います。

 

 

気になるようになってからは

私の生活圏にこんなに

子供がたくさんいるんだと

気付きました🤭

 

妻が妊婦のとき、バッジを

つけるようになってから

周りを気にすると結構

妊婦さんって多いんだと

いうことも気づきました。

 

気にしないと気づかないことって

まだまだたくさんあるんです。

 

私も、もっと色々なものごとに

興味をもっていこうと

改めて思いました。