なんかもういろいろと疲れちゃいますね

みなさんこんにちは😃

キレイROOMの前嶋です

 

 

土曜日から左膝が痛くなって

日曜日には赤くなって

腫れちゃって

昨日仕事終わりで病院に

行ってきました

 

結構ヤバめだったみたいで

今日の朝仕事前に来てくださいって

 

診察時間前(8時)なのに

診てくれるって

なんて優しいのでしょう

 

 

それに引き替え

私の家族(妻)は思いやりがない

 

夜ご飯で炊いたご飯の残りは

食べやすいサイズにして

冷凍にしているのですが

いつも私がやっています

 

昨日は膝が痛いから冷凍をして

と言ってやってもらったのですが

 

私がアイスをとりに行ったら

アイスは取りに行けるのに

冷凍はできないの?とか

 

息子が咳をしていたので

薬を飲ませようとしたのですが

それも、なんでアイスはとりに

行けるのに薬は用意できないの?と

 

膝が痛いから出来れば動きたくない

そんな事言わないとわからないのか

 

反面教師ってことで