息子が帰ってこなくて心配で胸がドキドキ

みなさんこんにちは😃

キレイROOMの前嶋です

 

昨日、息子が学校から帰ってくる

時間になっても

帰ってこなかったんです

 

心配になってキッズクラブに

連絡をしたのですが

時間で帰ってますよ

と言われました

 

心配になって

通学路を途中まで行ったのですが

 

別の道から帰ってきて

玄関のドアが開かなかったら

どこかに行っちゃうかも

しれないから

 

またすぐに家に帰って

玄関前で待とうと思っていたら

お隣の奥さんが

仕事から帰ってきて

息子が帰ってこないと言ったら

通学路を見てきてくれると🚴‍♀️

 

 

それから15分以上経って

友達と一緒に帰ってきました

 

友達が初めてキッズクラブから

1人で帰るから

一緒に帰ってあげたと☺️

 

面倒見が良いと言えば

そうなのかもしれないのだけど

親としては心配で心配で💦

 

去年の9月にやはり小学校からの

帰り道で交通事故に遭ってるから

また交通事故?

 

それとも、まさか誘拐?

 

なにか事件に

巻き込まれたんじゃないかと

胸が締め付けられるような

時間でした

 

 

学校を出たら真っ直ぐ

帰ってくるように

キツく、キツく言っておきました