川崎市宮前区で浴室クリーニングをしてきました!

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

今月に入ってから

多くの依頼がある

浴室クリーニングの

ビフォー・アフターの写真を

掲載します。

 

まずはビフォー

 

 

小さなお子さん👶がいて

なかなか浴室の掃除をする事が

できていないとおっしゃってました

 

カビが繁殖してるのはわかって

いるけど、そのままになっている

のでお願いします、と。

 

 

 

小さなお子さんがいるからこそ

しっかりとお掃除をして

カビを退治しないと

お風呂に入ってキレイに

なるはずが、カビを吸いこみ

体の中に取り込むことに

なってしまいます。☠️

 

 

お風呂の換気扇は基本的には

24時間つけっぱなしにして

なるべく水分を取り除くように

してください。

 

できれば、ご家庭のなかで最後に

お風呂に入る人は水切りワイパーで

水分をある程度取りましょう。

カビの繁殖を抑えることに

つながります。

 

 

それが面倒くさいという人は

定期的にクリーニングを依頼

されることをオススメします。

 

アフターの写真です

掃除道具が写っているのは

ご愛嬌ということで。😙