きっかけは○○○❗️

皆さん、おはようございます😁

キレイROOMの前嶋です。

 

 

 

ついに!と言うかやっと?

マイクロファイバーのタオルを

買いました。

 

 

きっかけは息子が保育園に

持っていっているバスタオル。

2〜3年くらい使っていた?

もしかしたらもう少し使っていた

のかもしれない、というくらい

長い間使っていました。

 

毛がほつれていたり、

タオルがヘタっている感じで

保育園で使わせるにはちょっと

かわいそうになっていました😭

 

そういうことで、買うなら今だ

と思いネットで検索。

はらぺこあおむしとミニオンの

バスタオル2枚を買いました😊

 

ついでに自分たちが使っている

バスタオルやフェイスタオルも

相当使い込んでいたので

一緒にポチりました。

 

かなりゴワゴワしていて

洗濯してもタオルについた

ニオイがとれない😖

そんな状態でした。

 

実際に使ってみたら

なんでもっと早く買わなかったんだ

と思うくらい良いです😍

 

 

 

 

何かをするとき、きっかけは

大事です。

 

子供が野球をしたり⚾️

サッカーをしたり⚽️

水泳をしたり🏊‍♂️

ピアノを習ったり🎼

塾に行ったり📚

 

何かをはじめるときは

ママやパパからの

きっかけを与えてあげること

とても大事です。

 

 

子供の👶将来の可能性を❗️

豊かな未来を❗️

サポートしましょう😄