車を買いました!!

皆さん、こんにちは!

キレイROOMの前嶋です。

約1か月ぶりの投稿です。

 

この1か月の間に仕事用の車を

新調しました。

今までは三菱のシルバーのミニキャブに

乗っていたのですが、乗り心地も悪いし

色も好きな色ではないし、ぶつけてしまって

凹んでいるところもありました。

 

ハウスクリーニングの先生や先輩が乗っている

エブリイワゴン、いいなぁと思っていたんですよ。

 

そして私もエブリイワゴンを買っちゃいました。

 

ネットサーフィンをしていた時に

ふと車の買取の広告が目に入りました。

『あなたの車高く売れます』みたいなの

だったと思います。

なんとなく自分の乗っている車はいくらくらいに

なるのか知りたいと思い、一括見積のボタンを

ポチッとしたら、5社くらいから見積もりに

行きますと電話があり、断れずに来てもらうことに。

 

そしたら、売る時期によって買取価格が

変動するので、はっきりとした金額は

お伝え出来ませんというのが、ほぼ皆さんの

答えでした。

 

つまり、私は車がないと仕事ができないので

次に乗る車が決まらないと売却ができないので

しっかりとした査定ができないと。

 

そこで、あーだこーだと話をしているうちに

新しい車が欲しいという衝動に駆られたのです。

 

その日は皆さんにお帰りいただいたのですが

店舗に来ればいろいろと車の検索ができるので

ぜひお越しくださいと言われ、これもまた

断り切れずに見に行くことになったのです。

 

そしたらこれまた、あれよあれよという間に

購入が決まったたのです。

 

エブリイワゴンのハイルーフ。

色は自分が好きなムラサキ。

 

今回、結構勢いで車を買っちゃいました。

でも、自分的にはものすごく満足です!!

 

仕事で毎日乗るから、自分の気に入った車に

乗れる幸せ。

シッカリとかみしめてこれからも一生懸命に

そしてお客様の笑顔のために頑張りたいと思います。