お店を決める要素ってなんだと思いますか

みなさんこんにちは🌇

キレイROOMの前嶋です

 

昨日久しぶりに焼肉を

食べに行ってきました🍖

 

焼肉屋さんだと思って行ったら

焼肉も出している居酒屋さん

みたいなお店でした💦

 

お肉は、まぁ普通でした

お刺身は、美味しかったです🐟

 

そんなお店にまた行きたいと

思わせる魅力がありました

 

それは店員さんの接客です

笑顔もそうですが

お客さんへの気配り

料理を運んできた時の会話も

しっかりと出来てました

 

やっぱり店員さんの接客って

サービス業では大事だなと

改めて思いました

 

 

私も店員さんの接客を見習って

これからも精進してまいります

 

 

そして何より息子が

またこのお店に来ようね♪って

 

何でって聞いたら

お姉さんが可愛いから

って言ってました🥰

 

そういうところ

やっぱり私の息子なんだなぁ

と思いました😊