人情味溢れる大家さん

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

昨日行ったマンションの

1階にあった車庫の前に車を

停めてエアコンクリーニングを

していました。

ダッシュボードには清掃中です

ご用の方は連絡ください、と。

 

エアコンクリーニングをして

いると、登録していない番号から

着信がありました。

 

電話に出ると、

「車をどかして」一言だけ。

 

急いで、車🚗を移動させに行くと

大家さんが車を出したいとの事。

 

「すみませーん。

今こちらの住人のエアコンを

クリーニングしてるんです。

お子さんを妊娠してるみたい

なので、生まれる前にエアコンを

キレイにしたいんだと思います。」

 

その後も少し雑談をして、

大家さんは出かけて行きました。

 

その後、エアコンクリーニングを

していると、また電話が📲

大家さんからで、

「お金は俺が払うから、

こっちに請求書を送って。

子供が生まれたらお金も

かかるから大変だろうし、

ご祝儀って事で。」

 

 

はじめに電話がかかってきた時は

ちょっと怖そうだなと思って

いましたが、人情味溢れる

とても良い大家さんでした。

 

以上です。笑