休憩をして心に余裕を取り戻しましょう❗️

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

 

関東の梅雨明けは8月になって

からとかって、今日のニュースで

やってました。

 

暑いのも🥵嫌ですが

雨が降ってるのも☔️

道具の上げ下ろしの時

濡れるのでブルーになります。

 

 

今日、久しぶりに結婚式場で

働いていた時の先輩から電話が

かかってきました📲

 

 

昔の事を思い出して、懐かしい

話で盛り上がりました😁

 

 

なんで連絡してきたのか

聞いてみると

 

何となく思い出したから❗️

 

と言ってました🤭

 

 

 

何となくでも思い出して

もらえるって嬉しいですよね😆

 

みなさんも何となく思い出す

人がいたら

連絡してみましょう📲

 

でも、思い出すって事は

ちょっと心に余裕がある人

だと思います。

 

毎日、仕事や家事・育児に

追われていると

心に余裕がなくなって

きちゃいますよね😂

 

車🚗の運転に例えると

アクセル全開。

休憩なしでずっと走りっぱなし

のような感じです😵

 

これはもう、危ないというのが

言わなくてもわかります。

 

そんな時は少し休憩をして

心に余裕を取り戻しましょう❗️

 

 

と、自分にも言い聞かせます😚