自分では気付かない?気にしない?

みなさん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

自分では気付かないけど

他人からすると

あれ?ん?嫌だ!

って思うことたくさん

あると思います。

 

 

汗の💦臭い

マスクをせずに外出する人

歩きタバコをする人

何度も同じ話をする人etc…

 

 

今日クリーニングに行ったお宅は

猫を🐈数匹飼っていました。

 

部屋に入った瞬間、と言うか

お客様が出てきた時に

ん?と思いました。

 

着ていたパジャマに数ヵ所

茶色い跡が付いていたのです。

 

そして、猫を飼っている

部屋独特の臭いがしたのです。

 

3時間ほど部屋にいたのですが

最後の方は臭いを感じなく

なっていました。

 

 

慣れてしまうと気付かない

 

自分が好きなことだと苦にならない

 

他人の目は気にしない

 

人それぞれなので何とも言えない

ところですが

 

私はなるべく気をつけるように

  1. したいなと思いました。