初詣⛩に行ってきました

皆さん、こんばんは🌃

キレイROOMの前嶋です。

 

先日、家の近くにある

神社⛩に初詣に行ってきました

 

 

仕事、家庭、健康の祈願を

してきました😁

 

おみくじはひかないつもりだった

のですが、嫁がひこうよという

ことで、家族3人でひきました😊

 

 

写メは撮っていませんが

結果は

息子は   吉

嫁は    中吉

私は    大吉

でした😁

 

結果が悪いとあまり気にしない

ようにしますが

結果が良いと気分も良くなるし

なんとなくルンルンに

なりますよね㊗️

 

 

今年1年が良い年になる

予感がします😊

 

そして、今日は仕事初めでした

 

エアコンのクリーニングをして

きましたが、4日ぶりの仕事

だからか、久しぶりに身体を

動かしたこともあるのか

腰を痛めました😰

 

 

明日ももちろん仕事なので

安静にして過ごそうと思います

 

が・・・

 

息子が、体当たりしてきたり

乗っかってきたり

 

 

4歳の息子にはまだ腰の痛みは

わからないみたいですね😭