エアコンクリーニングやるのかやらないのか?どっちなんだい!

ちょうど一年前に〜🎶

あのヒトと話したよ〜♪

それから一年経って〜♪

結局連絡ない〜よ〜♫

 

 

みなさんこんにちは🌇

キレイROOMの前嶋です

 

 

結婚式場で働いていた時の

先輩から連絡がありました

もう1年以上前です

 

 

その人はアラフィフでこの先の

人生の事を考えると

このまま働いていていいのか?と

 

もっと人の役にたてる様な仕事を

していきたい!と

 

私がハウスクリーニングをしている

ことは、数年前にやった

故人を偲ぶ会で知ったそうで

ハウスクリーニングはどうなのかと

 

人の役にたつのか

それで生活はやっていけるのか

自己資金はないけど大丈夫か

融資で始めるのはどうなのか

 

何回か会って話をして

その先輩の家のエアコン3台も

クリーニングのやり方を

教えながらキレイにしました

 

 

結婚式場で働いているので

お客様との会話は問題ないだろうし

気遣いも出来ると思う

クリーニングの技術は何回もやれば

身につくだろうから

あとは覚悟ですね✨✨

 

それからもうすぐ一年半🥲

やる気がないのか

資金を貯めてるのか

ただでエアコンクリーニングを

してもらいたかっただけなのか

 

まぁいいんですけど

ちょっと寂しいかな😣と

 

本当にいいんですけど🥺

だって私のモットーは

去るもの追わず来るもの拒まず

  • ですからね