ストレス発散に運動をしましょう!話しをしましょう!

みなさんこんにちは🌇

キレイROOMの前嶋です

 

 

仕事や学校、家庭などで

ストレス溜まりませんか?

 

ストレスが溜まると

カラダやココロに大きな

負担がかかるから

早めに発散しましょう

 

 

私はストレスを感じることは

あまりない方だと思いますが

それでもやっぱりストレスは

溜まってると思います

多分

 

私のストレス発散方法は

アニメを観たり

マンガを読んだり

お寿司を食べたり

甘いものを食べたりしています

 

本当は運動とかもして

カラダもスッキリしたいんですけど

なかなかキッカケがないと言うか

1人だとなかなか始められない

んですよね

 

あとはやっぱり人にグチを

話すことですかね

人に話すことでスッキリする

とかって言いますよね

 

まぁ、私はグチを話せるような人

いないんですけどね😭

 

ワタシも1人じゃ運動を

始められない

グチを話せる人がいないって

思ってる人いたら

私と一緒にどうですか笑