シンナーでラリっちゃいそうになりました笑

みなさんこんにちは🌇

キレイROOMの前嶋です

 

 

ベランダに人工芝を両面テープで

とめてる人いませんか?

 

昨日はベランダのクリーニングを

してきたのですが

普通のクリーニングではなく

ベトベトになった

強力な両面テープをとって欲しいと

言う依頼でした

 

取れない可能性もあることはお伝え

していたのですが

こんなに取れないとは💦

 

人工芝が強力両面テープで

ベランダについた状態なので

まずはそれを取り

さらに強力両面テープを

ラッカーシンナーとブラシで

取っていくのですが

これがあまり落ちないし

粘着が緩んだものを水で流すと

その汚れがまた周りについちゃって

それを落として、って感じで

もう

 

にっちもさっちもいーかないよー♪

って優里の歌みたいになっちゃって

 

お客様から、もうそれで良いです

と言われて終了しました

 

ベランダなのでもちろん外での

作業だったのですが

もうラリっちゃいそう笑な感じで

 

小学生のときにマッキーの匂い

嗅いでた時みたいな笑

 

あれはそんなに頻繁にはできない

って思いました