いろいろと久しぶりです

みなさんこんにちは🌇

キレイROOMの前嶋です

 

かなり、かな〜〜り久しぶりの投稿

になります。

 

ブログを見て頂いていた方は

あまりいないとは思いますが

ごく少数の、レアな方

お久しぶりです😊

 

ブログを投稿していない間も

しっかりと営業していましたよ✌️

 

今回なぜ久しぶりの投稿をしたのか

それは先日、以前一緒に働いていた

先輩から20年ぶりくらいに電話が

あったからです

なにやらLINEの友達かも?に

私の名前が表示され、しかも

表示名がキレイROOM前嶋拓

になってるから検索したら

ハウスクリーニングをやってる?

ブログ書いてるんだー

どれどれ?

あれ?

全然書いてないじゃん

とりあえず電話しよ

ってなったみたいです。笑

それで今回の投稿となった訳です

今度飲みに行こうってなりました🍺

社交辞令じゃないことを祈ります